ばーちょんのイベントに行ってきました!!
当初、昼公演のみの参加を予定していましたが、夜公演も観て来ちゃいました
カッコ良すぎて死にそうです…!!明日、仕事に影響を及ぼす確率が100%を超えてますよ!←
きっと仕事中にニヤついちゃいます
6月にバースデイイベントをする事が決まったという事なので、行こうと思います!というか、行きます!←決定事項
まずは、ファンクラブに入ろうと思います!ずっと入るか悩んでたんですが、もう入りますよ!
ばーちょんが好きすぎてヤバいです
一生付いていく心持ちです
←キモイ
友人の皆さん、キモイですがずっと友達でいて下さい
久しぶりにピューロに行って、アウェー感を味わいました(笑)
でも、夜公演前にはクロミちゃんに抱きついてました
クロミちゃんは可愛くて大好きなので、イベント前にキュン死してしまいそうでした←お前…!!
しばらく脳内がフワフワでいそうだ…!!(爆)

当初、昼公演のみの参加を予定していましたが、夜公演も観て来ちゃいました

カッコ良すぎて死にそうです…!!明日、仕事に影響を及ぼす確率が100%を超えてますよ!←
きっと仕事中にニヤついちゃいます

6月にバースデイイベントをする事が決まったという事なので、行こうと思います!というか、行きます!←決定事項
まずは、ファンクラブに入ろうと思います!ずっと入るか悩んでたんですが、もう入りますよ!
ばーちょんが好きすぎてヤバいです
一生付いていく心持ちです
←キモイ友人の皆さん、キモイですがずっと友達でいて下さい

久しぶりにピューロに行って、アウェー感を味わいました(笑)
でも、夜公演前にはクロミちゃんに抱きついてました
クロミちゃんは可愛くて大好きなので、イベント前にキュン死してしまいそうでした←お前…!!しばらく脳内がフワフワでいそうだ…!!(爆)
PR
この記事へのコメント