前回にイラストをUPすると宣言したので載せてみましたヽ(=´▽`=)ノ テニプリ 立海の仁王と柳生です。
テニプリ熱が再発したら立海にハマってしまったので、立海メンバーの絵ばっかり描いてます(*´∇`*)
23日に行ったテニミュはVS四天宝寺だったのに、立海に夢中だった阿呆です(笑)立海メンバーは一切出てないのにネ(*´Д`)=з
テニミュは久々だったのですが、凄く楽しかったですw四天宝寺が楽しすぎるww
見所がいっぱいありすぎて観切れませんでした

もう一回観に行くのは無理だと思うので、DVDが出るのを楽しみに待ってようと思います(´∀`)
ミュージカルを観て四天宝寺のキャラを描きたくなったので、その内描こうと思いますw
PR
この記事へのコメント